2013年entrepedia感謝賞受賞のお知らせ

株式会社ジャパンベンチャーリサーチより2013年entrepedia感謝賞をいただくことができました。

2013年12月27日

株式会社ユグドア(埼玉県所沢市、代表取締役社長:伊藤琢晃)は2013年12月27日(金)に、ベンチャー参加型プラットフォームentrepediaを運営する株式会社ジャパンベンチャーリサーチより2013年entrepedia感謝賞を受賞したことを発表しました。

当社ではユグドアのチップに関するサービスを一般のお客様のみならず、ベンチャーキャピタルやメディアの皆様に対して、より分かりやすくお伝えする為に、動画によるプロモーションビデオやプレスリリースなどをentrepedia上でも提供してまいりました。

今回はその功績が讃えられ、賞をいただくこととなりました。
今後もサービスの品質向上はもちろん、情報配信も積極的に行って参る所存です。

■エンドースメント

ベンチャー企業が事業成長を目指す場合、積極的な情報発信はかかせません。発信された情報はその企業の歴史であり、それらは積み重ねられた実績となって、いずれ大きな功績につながるものと期待しています。
ユグドアは継続的な情報発信によりこうした事業PRに努められるとともに、entrepediaの活性化に大きく貢献されました。
深く感謝の意を表するとともに今後一層のご活躍をお祈り申し上げます。

株式会社ジャパンベンチャーリサーチ
代表取締役 北村 彰

■entrepediaについて

新たなイノベーションを創造し、ベンチャーを育てるコミュニティを目指して、企業情報やプレスリリース等の配信を行うことができるベンチャー参加型プラットフォームで、株式会社ジャパンベンチャーリサーチが運営するサービス。